CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ちゃんと更新しなきゃ!! | main | ヤッパリ・・・・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
★連載★
こんばんは〜★

昨日??の手越の連載読んで・・・・・・
いいコト言うなぁ〜って思った私です★
私より年下なのに〜いろんなコト考えてるんだなぁ〜って思いました☆
私には信用できる心友がいます☆
kinkiヲタの子なんだけどね!!!!
メッチャ頼りないんだけど〜でも、一番になんでも相談したり出来る子かな☆
その子とは喧嘩しても1分後には仲良しになれる!!!笑。
私は結構嫌なことがあってもなんでも溜め込むタイプなんだよ・・・・。
あんまり人には怒れないし。。。。
でもその子には何でも言えるよ〜☆
こんな心友を持てた私はホントに幸せだと思うし、その子のコトは絶対に裏切りたくないよ☆こーーーーんなに世の中たくさんの人がいるのにこんな存在の人とめぐり合ってる私は幸せ者だと思いました☆
その子がいなきゃ今の私はないし・・・・・私がなきゃ今のあの子は存在しないと思う・・・・爆笑。
いろんなこと経験したからね☆笑。
今となっては全部それは思い出だけどね★

続きは・・・・
2人目の心友。。。。
ってかその人は男・・・・ってかその人は元彼。。。。
ってかその人は幼馴染。。。
って微妙な関係。。。
そんな心友が私にはいます??いました??。
心友って思いたいけど〜もう、友情には戻れないよね!!!
だって、5年半も付き合ったから・・・・。
でもそんな彼を私は・・・・・・って話なんですがぁ。。。
でも、その私の一言によって、友情恋愛ってかすべてが終わった感じだな。。。
これから先彼とは付き合うことがなければ、たぶん遊ぶこともないなんだろうな・・・・・。
こんな大切な人を自分から切り離した私は、裏切ったのかな???
手越の連載をみて、ふとそう思いました。。
自分の趣味を続けて行くことで捨ててきたものは結構あるなぁ。。。。
お金とか・・・・爆笑。
ってかヲタになって初めて、なんか趣味を追い続けることはいいけど、限度があるなぁ〜と思いました。でもそんなこと、21歳の私にはまだわかりません!!!笑。
今を楽しむことしかわからないからなぁ★
でもそれでもありかなっ!!!って最近思ってます☆
一度きりの人生だし!!!楽しまなきゃ損損!!!

今日はちょっとプライベートについて書いてみました★

読んでくださってありがとうございました。

| ☆プラベ☆ | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - |
ぉ久しぶりです!!!
ブログを移動しました♪新しいとこにもぜひ遊びに来てください☆★
また今度〜♪
| | 2006/08/25 2:55 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 1:30 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/99