CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ☆日曜日☆ | main | ★連載★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちゃんと更新しなきゃ!!
こんばんは〜☆

最近某日記に夢中になって、こっちがおろそかになりつつあります!!!笑。
某日記の方でたくさんのお友達が出来ました☆
ホントみんなメッチャいい人★
ヲタって最高だよね!!!!爆笑。

そうそう!!!
そういえば、今日友達に紹介受けてといわれて、受けた紹介の相手の名前を聞いたときぶっとんだ!!!・・・・・・・・・

『智久』


爆笑!!!!!!
運命感じました!!!笑。
ってホントいきなり友達に・・・・・
『山下???』
とか聞いて!!!
『アホか!!!』って突っ込まれたよ!!!爆笑。
でもさぁ〜なかなかいないよね???笑。
ホントビビッタわ!!!!笑。
世の中には偶然っていうものがあるのね★
ってか私紹介とか受けてる暇ないよ!!!笑。
だって、稼がなきゃ!!!だもん!!!笑。
そうそう、今〜Tチャン(@内)に頼まれたうちわ作ってるよ!!!笑。
何気にうちわ作るの好きだからね!!!
なぜか『亮』だけど・・・爆笑。
まぁ〜精一杯気持ちをこめて作らせていただきます!!!笑。

そういえば、昨日のKチャンNEWSは
『TEPPEN』でしたね★
嬉しいうれしい!!!
来年のために頑張るのだぁ!!!

コメントお返事
慶華チャン
慶華チャンへ★
メールでもこっちでも絡みましょう!!よろしくね☆

キャアリアウーマン憧れるね!!!
うちの先輩はキャリアウーマンっぽい!!!だって仕事中はめがねだし!!!まさしく伊東美咲!!!笑。
うちの会社もあんなにオシャレな部屋ちゃうよ・・・・・;;
ぼろいぼろい。。。。
立て直してほしいわ”!!!爆笑。

コンの時のヲタ話はカナリ盛り上がる!!!
もう、仙台の帰りとかすっごい盛り上がりすぎてキモかったし!!!爆笑。
眠さなんてなかったね!!
カナリ疲れてたのに><;笑。
コン一緒に入りたいね★
来年参戦だぁ!!!!メッチャ楽しそうやもん☆

| ★山下智久★ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - | - |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/98