CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< 偶然!!!! | main | ちゃんと更新しなきゃ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆日曜日☆
こんばんは〜☆

昨日は、夜から遊びに行って帰ってきたのが朝、6時・・・・・。
軽く運転中に寝そうになりましたがぁ。。。爆笑。。
久しぶりにALLで体がもたない・・・・・。。
ヤッパリ年取ったなぁ。。。爆笑。
そんでもって、今日は1日寝てました♪♪
いい気分だぜ!!!
これから仕事します><;
明日の会議の資料つくります。。。。
出来上がりが何時になることやら。。。。
まぁ〜出来なくても明日の15時までに作ればなんとでもなるのさ♪笑。
ギリギリで生きてるから!!!byKAT-TUN

最近某日記の方が更新多いかも!!!
mixi楽しいの!!!笑。
いろんな子に出会えるしね☆
こっちもしっかり頑張らなきゃね!!!

って山下サン・・・・・・暇人だろ。。。。
Uクン−−−−−−!!!誘えよ!!笑。
山下を誘ってあげてください!!!笑。

でわでわ〜また明日☆

| ★山下智久★ | 21:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:37 | - | - |
こやまちわ☆
なんかメルしててこっちもコメしてるのがなんか不思議な感じー笑。
山Pの書く詞ってなんか共感できると言うか…良い詞が多いよね☆

どのくらいシーが混んでるか凄く恐いよ…Σ(~□~|||)混んでるのは分かってるけど…でもすいてて欲しい!!

でも、りぃ〜が仕事できるから出張お願いされるんでしょ!?凄いことだよ!!私ね、サプリのドラマの設定になってるオフィスみたいなのが理想なのー!!綺麗だし、自分のちゃんとした場所があるし☆会社内でメールできるしvvv
めっちゃ理想的(≧∀≦)それに引き換え私の会社は…狭いし汚いし…自分のパソコン(机)はあるけど…あんなにちゃんとしてない_| ̄|○

朝6時ってスゴーイ!!!私なんて夜中の2,3時くらいで眠くなって帰りたくなってきちゃうのー!!これはもう…高校の頃からずっと笑。あんまり夜遅くまで起きてられないの笑。でもね!コンサートの時とか友達と遊びに行ってホテルに泊まってるときは別ね!友達とジャニやプラベの話するのが大好きだからそのときは何時でも起きてられるんだけどねΣd(ゝ∀・)
いつか…りぃ〜とコンサート行きたいな☆
| 慶華 | 2006/07/31 10:35 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/97