CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< 『青』 | main | がっかり・・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
決まっちゃったね☆
こんばんは〜☆

世間の∞ヲタは今、お金のコトやら〜日程やらでメッチャ忙しそうですがぁ〜笑。
∞コン発表になりましたね♪♪
やっとだよ!!!って申し込み期限みじかっ!!!!
びっくりしたよ!!!笑。どんだけギリギリで生きてるんだ!!!笑。
KAT−TUNじゃないんだからさぁ〜笑。
びっくりするわ!!!
事務局サンは最近ひどいですよ><;もっとヲタクのコト気遣ってあげて><!!お金の計算とかあるでしょ!!!笑。
でも、まわる場所がぁ!!!!!
なんであんなにマイナー地域なの??びっくりしたわ!!!
交通手段に困るだろ!!笑。
私は行かないですがぁ〜って違う違う!!!
神戸に行こうと思ってね☆ってかオーラスだからチケ取れる気しなけど!!!爆笑。だって広島厚生年金会館微妙。。。一回行ったコトあるけど・・・。微妙すぎる!!!笑。構成にもよるけど。。アレで外周???出来るの??
外周なかったら・・・。一回の一番後ろなんて遠すぎる!!!笑。
とりあえず申し込んでみます!!!ってホント金使えないからやばいけどね!!!笑。だって来年があるんだもん!!!
来年のために金をためなくては・・・・・。NEWSヲタはみんなこう思ってるよね。。。下手にお金を使えない。。。爆笑。
だから夏もおとなしくしてるんだよ!!!笑。
有給だって全然使ってない!!!貯めてるんだよ笑。。
すべては来年のためにね☆
だからバイトだってやってるんだよ!!!周りからはアホ扱いですがぁ。。。。いいんだぁ〜笑。

ってか!!!
ここ3日くらいアクセス数がすごいんですがぁ!!!笑。
なんで??びっくりしたよ!!!気になった方コメントください!!!
お友達になりましょう!!!!笑

でわでわ〜また明日☆
慶華チャンへ

慶華チャンへ☆
あっ!!!わかった??
この曲大好きなんダァ。。。なんかすっごく切ないよね☆
山下もこんな経験したんだなぁ。。とか軽く痛い子になってます!!笑。

ねずみの国は夏休み過ごそう><;
暑さには気をつけてね!!!笑。

仕事が出来る女じゃないよーーー!!!!
周りの男の人が仕事できない男だからしょうがないのかな。。。笑。。
人事部の人がよくわからない!!!笑。
本社に行くと〜ホント仕事バリバリの人がメッチャいて・・・・☆
かっこいいわぁ〜☆

| ★山下智久★ | 22:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - |
今テンパってる∞ヲタの一人が来ましたよvv笑

どうしたらいい??てかヒヨコちゃんが帰って来るとか来ないとかで今頭いっぱい@@;;笑

ツアー開始日=9月10=仙台

このSIGNALは何ですか!?笑

私も∞コン行くとしたら神戸に行く予定^^
| 真鈴 | 2006/07/26 11:09 PM |
やっほい♪

∞コンにテンパってる1人がまたまたやってきました。。。笑

福岡コンいこうと思ってたのに、なんと福岡の日程。。。

幼稚園の運動会@□@;!!!!!!!

どこまで∞運に恵まれてないんだ。。。元担なのに。。。笑

てなワケで、おいらも今のトコ、行くとしたら三重か神戸に行く予定でっす♪
だって日程がそこしか合わないんだもーん´д`
いろ〜んな運が良ければ。。。ついに会えるかも☆笑
| リエ | 2006/07/27 11:12 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/94
KAT-TUN オークション情報!
●KAT-TUNファン必見です! KAT-TUNに関するいろんなオークション最新情報を 紹介します♪欲しい商品を入手しよう!◆ヤフーオークション KAT-TUN特集◆楽天オークション KAT-TUN特集◆msnオークション KAT-TUN特集◆KAT-TUNに関する芸能ニュースはここで検索す
| グラビア・アイドルファン ブログ祭り | 2006/07/26 11:17 PM |