CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< やばくない?? | main | 『青』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビックリ!!!
こんばんは〜☆


今日の0時半・・・・・・!!!
私の携帯鳴る・・・・・・出るとコトミ(@シゲ)が泣いてる!!!!
私、ビビル!!!!びっくりする!!!
状況がのみ込めない!!!笑。
コトミ(@シゲ)泣きながら何を言ってるかわからない!!!爆笑。
ッテコトデ!!!
昨日のKチャンNEWS完璧聞いてなくて・・・・;;
『NEWS日本』かかったみたいだね!!!
マジで、私もコトミから聞いて興奮状態!!!
なんか嬉しい!!!
曲が『NEWS日本』ってトコがまた嬉しいよ!!!
なんていうんだろう・・・・始まりの曲だしね!!!
復帰コンも『NEWS日本』からがいいなぁ〜☆
そんなこんなで、なんか嬉しい情報で!!気分は最高でした★
コトミ大泣きでしたから!!!
まじでその気持ちはわかるよ><!!!私なんて聞いてもなかったし・・・・。
ホント教えてくれたコトミありがとう!!!!

来年までなんかメッチャ楽しみに待ってられるね★

そういえば、最近いろんな人のブログ見て思うことは〜山下のブログやってる人は結構、年上の人が多い!!!私がリンクしてる人はほとんど同年代だからね☆年上の方のブログ見てると楽しい!!!
またいろんな人のトコに遊びに行くぞ!!!

でわでわ〜今日はこの辺で★
コメントお返事
照果チャン
照果チャンへ★
ヲタ卒できそうとかマジでうらやましいから!!!!
東京生活はエンジョイしてる???
なんかうらやましいよ〜☆
でも、山下のコト少しは応援してあげてくだパイ!!!

| ☆NEWS☆  | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:21 | - | - |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/92