CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ☆サマスペ☆ | main | 1週間の仕事終了☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
★明日は大阪★
こんばんは〜★

明日は出張のため大阪へ・・・・・
なんか先週から県外いくの多すぎ!!!!笑。
まぁ〜頑張りますわ!!!

なんかネタがない〜笑。
なにを書こうかと・・・・・・・・・。
そういえば、バレーで岡山来るって決まってから〜。。。
バレーのチケットはオー●で高値になってるらしいよ><;
大変だわ・・・・。
ビビッタよ!!!友達がいきたいとか言ってて・・・・
オー●紹介したらやばかった!!!笑。
まぁ〜本気のファンじゃなかったらあそこまでは出せないね!!!笑。
むしろ私とか、自分が持ってる席よりいいとこに座りたいから探そうかと思ってるバカだし・・・・笑。
最近、親はSMAPのコンに行きたい行きたいと嘆いてます〜笑。
チケットを私に探せと言ってきます・・・。笑。
でも、SMAP高いじゃん!!!無理!!!
だって山下にその金額出せても・・・・
SMAPにあの金額は絶対に出せない!!!!笑。
親が払ってくれたら行きます!!笑。
担当と担当ではないでは、全く扱いがちがう私でしたぁ〜笑。

でわでわ〜また明日★
コトミ&めぐみチャン&あーチャン
コトミへ
最前の子多いネェ!!!!
そうそう!!私達は、今はいいの!!!
来年よ★笑。
来年さへ頑張ってくれれば全然OKなの!!!
名義は増やすけどね!!!山下のために!!!
岡山すべて行くよ★
とっつー????無理!!!だって山下以外目に入らない!!!笑。

めぐみちゃんへ★
この前はありがとう☆
山下最高だったよ♪♪
もう、アイツは最高だ!!!笑。
サマスペも楽しみだよ!!!

日記頑張ってね!!!!

あーチャンへ☆
3日間来るといいね!!!
ホテルは『グ』からはじまるホテルじゃないかな??
全●●は微妙!!!!
あそこ普通のホテルやし!!!笑。
キレイやけどね。。。まぁ〜そのどっちかだと思うよ☆
近いし!!!
そこ以外考えられない!!!笑。

| ★山下智久★ | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:41 | - | - |
こんにちわ☆
お久しぶりっす!!
りぃちゃん、忙しそうだねぇ;;
私はひたすらバイトしてお金貯めてるよ☆
私、暇人だから絡んでね―♪

バレ―ん時ファンの子達スゴそうだね(p0ω0`q。)
岡山に来ることとかめったにないしね;;

じゃぁ、また来るね☆
| | 2006/07/21 12:43 AM |
おひさ智久★
ただ今実家療養中の照果です(笑。
まぁそれは大げさだけどー。

何だかヲタ生活が羨ましいよー(泣。
ジャニ関係で何もしてない・・・。
バレーも行かないし、
サマスペも参加しないし、
フィルムフェスも参加しないし(苦笑。
せいぜいTVのWSでGYMたまに見れるくらい。。
・・・このままヲタ卒するんかなぁ??
なんて最近しみじみ思います(苦笑。

んでわ、うちの分もオタ楽しんでくれぃ★
| 山下照果 | 2006/07/21 7:50 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/88