CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ★チケ一斉購入★ | main | ★HAPPY BIRTHDAY★ >>


| - | | - | - |
☆NEWS最高☆
★NEWS最高★
☆NEWSは最高のグループ☆

今日の小山様のメン愛・・・・・・
本当に泣けたよ;;
NEWSはこれから先どんなことが起こっても絶対についていけるグループだと思ったよ><♪信じてついていける!!!
本当にそう思いました!!!!!

Pが頑張る。亮が頑張る。マッスーが頑張る。手越が頑張る。
シゲが頑張る。慶チャンが頑張る。
草野が頑張る。ヒロキが頑張る。

ファンがその頑張るメンバーのコトを信じてついていく。
そして来年ゴールしてメンバーとファンが一つになるんだよね☆
そうだよね??
それまで私は何があってもNEWSを信じていくよ★
あの某社長が何をしてきてもね!!!笑。
来年までお金貯めて、待ってるぞ!!!
楽しみだぁ!!!!
こんないいメンバーに恵まれたPは本当に幸せだ♪
今回のコトでいろんな人にいろんなこと言われたかも知れないけど、
Pにはメンバーがついてるよ!!!頑張れ山下!!!!

でわでわ〜また明日★
コメントお返事
慶華チャン



慶華チャンへ★
ホント慶華チャンとは好みが似てる!!
だって、サンダルとか私が捜し求めてるリボンだよ><♪
私も探さなきゃ!!!!
慶華チャンの写メ日記見てると!!ホントカワィイ服ばっかで!!
うらやましい!!!!
夏ね!!!私もあんまり予定はないよ><;
来年のNEWSにかける予定!!!笑。

| ☆NEWS☆  | 22:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:10 | - | - |
NEWSは本当に最高だね!
今はそれぞれ頑張ってもらおう☆
りぃーはサマスぺはいつの公演に行くの?
あたしは24日だよ!
お互い、いけて一安心だね!
あんな追加さえてもすごい倍率だったみたいだね。。。
あ、ダビングなんだけど・・・NEWS結成前のぴぃちゃんのと結成されたばかりの少クラとかは持ってないんだよね↓
もし、その辺の映像持ってればお願いします☆
| Ai | 2006/07/03 11:14 PM |
久しぶり☆
うん、私もPちゃんの日記とメン愛で泣いちゃいました;;
NEWSは最高だよねッ♪
ずっと好きでいようって思ったよ!!

来年に向けて咲も突っ走るよ☆
どっかにお金のなる木、ないかなぁ??汗。

じゃぁ、また来ます☆
| | 2006/07/04 4:12 AM |
今日は〜旦那の誕生日(゚ ∀。)
連載も決まったし良い日だ☆☆

NEWSは最高だよ!!最高のグループだよ!!
今回の事で絆がより一層深まっただろぅし来年を信じて待てるよね(^-^)
来年一緒に旦那萌ぇ〜しようねww

結成前とかあればでぃぃし今映像集めてるから〜結成されてからのでも嬉しいな(o ̄∇ ̄o)
| えみこ☆ | 2006/07/04 8:31 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/68