CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ☆スーザン☆ | main | どうすればいいのよ・・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
仕事って大変だなぁ〜。。
こんばんは〜★

今日は、つくづく仕事って大変だなぁ〜って思いました!!!
私の会社には・・・・・学歴高い男がいるんだけど・・笑。
なんていうのかなぁ。。プライド高いし、自分のミスは絶対に認めない。。
人の言うことは聞かない・・・・。
中途採用だから・・・・最近入った人なんだけど・・・・
でももう、年は30歳だよーーーーーー!!!
その人に私が仕事教えてるという・・・・爆笑。
ってことなんだけど・・・・ありえないくらい・・仕事できないの!!!
びっくりするよ。。。30歳かよっ!!笑。
高学歴でも・・・・仕事できない。。。。勉強できるだけじゃダメね!!笑。
ッテ!!!最近つくづく思いますよ。。。。
だってその人・・・すでに、今やってる仕事・・・・雑用だし!!!
上司曰く・・・『信用できないヤツに仕事はあたえられないらしい・・・』
それはごもっともだけど・・・・あの人のプライドはズタズタだよね。。。
もうちょっとうまーーーく世の中をうまく生きていけないのかなぁ。。
って思っちゃいました!!!笑。
私はうまーくすり抜けて生きていくタイプだから・・・爆笑。
世の中・・・・勉強だけじゃないなぁ。。と思った一日でした!!!笑。

明日は、仕事帰りにKATTUN担のお友達のところに行って〜
ヲタトークを繰り広げてきます!!!笑。

でわでわ〜また明日〜★


| ☆プラベ☆ | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:20 | - | - |
お久〜☆
何日か分をまとめて拝見しちゃいました↑
あたしも雑誌とか山積みで・・・整理しないとやばいよ;;
てか、昔のビデオっていつくらいの?
もし、持ってないのとかあったらダビしてほしいかも↑
また、教えてくださいな☆

お仕事も大変だよね。。。
年上の人に物事教えるのって難しい↓
あたしも今バイトで年上の人に仕事教えたりしてるから^^;
一応敬語を使うんだけど、教えてるときついタメ語になっちゃったり(汗)
難しいね・・・。
| Ai | 2006/06/28 11:44 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/64