CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ★ヲタな親戚と★ | main | 仕事って大変だなぁ〜。。 >>


| - | | - | - |
☆スーザン☆
こんばんは〜☆

あいのり見てました〜♪
スーザンとMIE最高だぁ〜って思ったよぉ!!!!
なんか〜私とは大違いーーーーー!!!!
だって今の私は・・・・・男より・・・・。
山下サン&女友達&ヲタ友チャン達と一緒にいる時間&作業時間(山下サン)笑。
この時間がメッチャ楽しいーーーーーー!!!笑。
あいのり参加しようかなぁ〜爆笑。
21歳の女がこんな事・・・・・かわいそうだぁ〜笑。って感じになるよ!!
でも、今彼氏とかいても・・・・前と同じことを繰り返したくないしね☆
まぁ〜24歳になったら本気で考えよう!!笑(遅っ)

そんなこんなで〜
また明日〜

コメントお返事
リエたん&慶華チャン
リエたんへ☆
バトンまた、週末にでもいまーーーす★
ッテカ!!大冒険ゲスト出演アリ???
それって・・・・・・たぶん黒崎さんはありえないと思われますがぁ。。。
カルロスさん・・・・・ありえるーーーーーーーー!!!
黒崎さんは【大冒険】ってキャラじゃないーーー!!!爆笑。
カルロスさん・・・・【大冒険】にあうーーーーー!!!
とりあえず、チケ申し込みしなきゃね!!!
私もいちをしておこう。。。笑。

慶華チャンへ★
24歳で160造箸ありえないよ><;
引く引く・・・・。私のほうが背高いカラァ!!!!!無理無理!!!
コン帰りとか・・・一般人が見れないよね!!笑。
P様筋肉つきすぎて・・・・もうすこし細いほうが・・・・今も好きだけど!!笑。
自担とくらべちゃうと・・一生結婚できない〜笑。

| ☆プラベ☆ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:48 | - | - |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/63