CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< バトン | main | 毎日更新断念!!!笑。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
直毛!!!
こんばんは〜★

今日は、美容院に行って!!!!
直毛にしてきました!!!笑。
サラッサラッ!!笑。
久しぶりに・・・・・髪が直毛ーーーー!!!
これで当分の間は生きていきます!!!><♪
ッテコトデ!!!
そういえば〜なんか、ちょこちょこっと・・・新写真見たけど!!!!
カワィィーーーーーーー!!!
なにがあっても山下サンはカワィィ!!!!
もう、ニヤニヤでしたわぁ★
早くGETしなければ・・・・。

そういえば、今日買い物してたら・・・・
『先輩〜!!』と高校の後輩に偶然会って、1年ぶりくらいだったから〜
その後、カフェで結構お話してました!!!
そしたらその子・・・・・ホストにはまってるとか・・・・・。
大阪まで毎月通ってるとか。。。って暴露されちゃったんだけど><;
ビビッタよ!!!月2のペースだってよ〜金!!かかりすぎ!!
びっくりしたわぁ!!!笑。
ッテコトデ!!私も山下ヲタの話を暴露すると・・・・
思わぬところから出てくる出てくる・・・・ジャニネタ!!!笑。
世の中狭いわね!!!!笑。
もう、盛り上がりすぎました!!!楽しかったよ〜★
貢いでる金は後輩の方がおおいけど〜なぜか似たもの同士とか思ってしまいました〜笑。

でわでわ〜また明日★
コメントお返事
慶華チャン&リエぴょん
慶華チャンへ★
スリッパまじおそろ!!!
私は1ヶ月前くらいから愛用!!!笑。
友達からもらったんだぁ!!!
次の担当なんていないいない!!!
ずっと今の担当が好きだもんね★同じだよ〜!!!

リエぴょんへ☆
バトン受け取る受け取る!!!
頑張ります!!!笑。
最近mixiへメッセ送ることがおおいですね〜笑。
カルロスカルロス・・・・この役結構好きデス!!!
なんかカワィイじゃん!!!楽しみだぁ!!!
黒崎さんが何をしても・・・・ヲタはやめられないわ!!!笑。
かっこよすぎますから!!!!
| ☆プラベ☆ | 22:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:35 | - | - |
ホスト〜!!!!!
お金あったらホスト通いしたぃえみこですけども(・∀・)
アクアに行きたいー!!笑

しかし担当様に貢ぐだけでいっぱぃ△任(°∀。)
リーダーにも貢ぎたいのに!!!!爆笑
リーダーオリキ頑張ります☆爆笑
デイリー一緒に買いに行かなきゃww
| えみこ☆ | 2006/06/18 1:25 PM |
ホストかぁ。。。
おいら、ハマったら抜けられなくなりそう。。。
ついでに増田さんがホストだったら年間いくら貢いでしまうんでしょう。。。

ホスト増田。。。
歌舞伎町ナンバー1。。。
フルーツ盛り合わせにドンペリ。。。

ありえねーーーー@□@;爆!!!!!!!

増田さんがジャニーズ事務所でよかった♪笑

最近黒崎王子に浮気してたから、今日ついに。。。
カルロスの祟りが。。。>△<;!!!!!!!

Ya-Ya-yah。。。録画し忘れちゃった;_;。。。笑
| リエ | 2006/06/18 8:29 PM |
ストパー当てたんだ↑いいね^^
梅雨の季節だからちょうどいいね☆
あたしも写真欲しいよ!!!
クロサギの写真が出たとか♪
早くゲットしたいけどいつになることやら↓

この前、テレビでめっちゃ真剣にホスト特集見てたよ(笑)
ホストに比べたら、ジャニなんてそこまでかねかからないね!爆
まあ、ジャニもホストみたいなもんだって時々思っちゃうけど(笑)
山下さんに貢いでますよ↑
| Ai | 2006/06/19 10:45 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/54