CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< 研究発表。。。 | main | 明日はーーー!!!! >>


| - | | - | - |
疲れタァ〜。。。
こんばんは〜。。

ここのところ仕事が激忙しい・・・・。
自分がやることが山ほどあるよ;;
何あれ!!!!私の机・・・・書類だらけ・・・。レポートたまりすぎてる><;
もう、嫌ダァーーーーー!!!!!
って感じですが。。。
何気にうちの会社残業1時間で1300円の残業手当て出るカラァ。。。
時給1300円みたいなもんだカラァ。。。結構なバイトになる!!!笑。
そんなポジティブに考えれば!!!!いいんだよ!!!笑。
そうだよね!!!笑。
サマスペの申し込みしないと・・・・・・・。
明日か明後日までには絶対にしなきゃ!!!!
忘れないようにしなきゃね!!!!

でわでわ〜今日は短いですが〜また明日〜
コメントお返事
コトミ&えみこ
コトミ★
mixiやっちゃってるね〜♪
私はあんまりやってないけどね〜笑。
まぁーまぁー楽しいけどね♪
また、メッセ送っとくわぁ〜

えみこへ★
えみこのリーダーに対する気持ちすげぇ!!!!
私も負けないぞぉ♪笑。
オリキならOKやね♪今度手紙書いて、一緒に買い物いこ!!!!
リーダーファッションで!!!爆。
リンクOKなりよ〜私もはらせてもらうね★
| ☆プラベ☆ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:49 | - | - |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/49