CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< サッカー☆ | main | 疲れタァ〜。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
研究発表。。。
こんばんは〜。

なぜか仕事での研究発表みたいなのをしないといけないらしく。。。。。なぜか・・・私がやることに決定・・・・・。
♪ナンデ〜ナンデ〜ナンデ〜ナンデ〜。。。
ってな感じで・・・・。
もう、最悪な来月になりそうな予感。。。
あぁ・・・・・ナンデーーーーーーーー!!!!!!
頑張るしかないけどね〜笑。

15日はボーナスDAY♪♪
なんか夏はあまり使わない予定だから〜★
貯金♪♪
ってもうすでにカードで使ってるけど!!!笑。
まぁ〜そんなこんなでそろそろ免許の書き換えに行かないと・・・・。
更新切れしてしまう><;
今週行かなきゃ!!!!

あっ!!!
今日、斗真からメールきてたのよーん★
題名『生田斗真だっちゃハート
カワィィ><♪カワィィ♪Pと仲良し♪ルンルン♪笑。
ッテコトデ!!!!
チーム名・・・・

【NO BORDER】

いいじゃんーーーーー!!!!!
こんな豪華なメンバーの中に入ってる山下サンはすごいよ!!!!
若手って・・・・・斗真と山下サンとヒナくらい??タッキーもか!??笑。
すごいわよ!!!!
斗真と山下サンがペアーってのも嬉しすぎますが★
なんか〜今後のチーム活動が気になりますがぁ〜★
楽しみダァ!!!!

でわでわ〜また明日〜
コメントお返事
さちこチャン

さちこちゃんへ★
お久智久☆
愛??まぁ〜担当愛ですよ!!!
ッテカ!!!たぶん普通に今までどおりでも大丈夫なんですがぁ・・・。
この先の自分の人生が怖いので・・・・。
ヲタ卒した後とか・・・・笑。貯金しなきゃ!!!笑。
夏の予定・・・・もう、そろそろ社長さん発表しなきゃ・・・。
ヲタの怒り爆発よ??笑。
あっ!!!応募してくれるの!!!笑。

| ☆プラベ☆ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - |
あんさー、、、、
コメの【オバチャンオバチャンオバチャン・・・・・笑】ゎかなり余分やからっ!!爆笑

ぉう!
コメレス廻り終わったら、mixi行ってくるっ!!
超越して行ってくるっ!!笑
| コトミ | 2006/06/14 12:03 AM |
ヤラカシちゃ〜だめならォリで我慢します(´・ω・`)違
担当以上にリーダーの事愛しちゃってますから!!!!爆笑

ってかまぢ対策練らんとやばぃね〜
来年まで逢えないのかね??
逢えないなら逢えないで〜増田ッ!!逢いにこいっ(ぉぃ)

リンク貼っとくねー☆
ぁと日記読んでからぴぃのン応募しとぃたからw笑
当たるといいね(^-^)
| えみこ☆ | 2006/06/14 1:41 AM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/48