CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ヲタヲタヲタ・・・・3人組☆ | main | ☆バトン☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラーメン食いに行こうよ!!!笑。
こんばんは〜☆

ッテコトデ!!!
今日は,携帯を買いに行ってきました★
まぁ〜この携帯を使うのは〜来月辺りからだけど♪笑。
だからぁ〜来月あたりにお友達様に連絡先教えます♪
来月まではまだ古いの使うつもりだからネェ〜笑。
そういえば、新しい方(仁CM中)の携帯買った人がいて、あのポスターください!!!って頼んでたけど〜無理なんです〜って言われてたわぁ〜。。
あんなにたくさん貼ってるんだからぁ。。
一枚くらいあげてもいいのにね☆笑。

そういえば、私は最近漫画にはまりまくってる最中なの☆
近所に貸し本屋ってのがあって!!!
そこに先輩と通い中!!!笑。
漫画ほどおもろいものはないね!!!!
夏何もなくても・・・・漫画で生きていける!!!爆。
わらえなーーーい!!!ヲタクすぎますから☆
あっ!!!
何気に『NEWS復活コン貯金』はじまりましたぁ〜☆
口座作っちゃったよ!!!爆笑(本格的)笑。
『目指せ●●万!!!!』←リアルすぎて・・・かけない。。笑。
みんな引きますから!!!!!言えませんがぁ。。。
頑張って貯金しようと思います☆
ご利用は計画的にだね!!!笑。

あっ!!!
★よさこい★にはヤッパリ亮チャンは欠席だったみたい〜。。
見に行ったお友達は忠義にメロメロだったとか!!!
よかったわ〜Yチャンの絶叫メール!!!笑。


でわでわ〜また明日☆
コメントお返事
えみこ&なつみ&えむチャン
えみこへ☆
溺愛溺愛!!!といえば・・・・・
私そろそろ担当に会えないのは限界なのですが;;
どうするよ??笑。
会いにいっちゃう?←無茶!!!笑。
だぁ〜夏・・・・・担当に会えなさ過ぎるショックで。。。。
えみこの家に居座るわ。。。笑。(迷惑すぎるーー!!!!)

なつみへ★
なつみのために頑張ります!!!笑。
ッテかさぁ!!!
私とかぁ。。もう、淳太だけじゃカバーできなさすぎる!!!笑。
Pに会わなければ。。。死んでしまうわ!!!あほすぎる!!!笑。

えむチャンへ☆
また今度は一緒に遊ぼうね★
楽しみに待ってます♪
会員番号大変なことになってるね・・・・。
怖いですわぁ〜笑。
まぁ〜ポジティブにがんばるぞぉ〜笑。

| ☆プラベ☆ | 21:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:35 | - | - |
遊びに来ちゃいましたッ☆
NEWS復活コン貯金イイね♪
私もやろうかな―;;
復帰コンのためにお金貯めなきゃ(>△<;)
張り切って働かなきゃ;;

じゃあ、また遊びに来るね♪
| | 2006/06/12 2:23 AM |
こっちからもコンニチワッ♪爆笑

あ、バ轍鵑靴燭ら暇ん時にやってちょーww
りぃーからのバ鼎發修里Δ舛笋襪らー☆☆

貯金とか、、、ウチゎ今借金返しで大変なのに貯金とかできねぇーや><!!泣
うらやまPしぃー。。。。。。
| コトミ | 2006/06/12 5:19 PM |
おー居座り上等(◎∀◎)笑

ってゅかぅちも限界ーーー!!!!!!!
逢いに行こうよ☆笑
このままぢゃ・・・リーダーやらかしちゃぅょ??爆
ぅちも〜復活コン貯金しなきゃ。。
早く来年になってほしぃな(>_<)

あっブログにリンク貼りたいんだけど、良い??
| えみこ☆ | 2006/06/12 8:01 PM |
こやまちわ★
私もりぃ〜みたいにNEWSコンの為の口座を作ろうと思って今になってもまだ作ってなくて…笑。
私も本気で作ろうかな〜(*>∀<)ノ目標は…いくらにしようかな(・∀・)

バイト始めた?私は土曜だけにしました笑。それも続けられるかは不明だけど…週3はさすがにきつかった_| ̄|○汗。
| 慶華 | 2006/06/12 8:14 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/45