CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< キモイ自分・・・・。 | main | コンッコンッ☆ >>


| - | | - | - |
☆5月27日☆
こんばんわ☆

りぃ〜は21歳になりました♪♪


今日、さっき誕生日会を終えて、家に帰ってきたのですが………私に贈り物☆あけてみたら!!!!!なんと!!!!


☆シャンパン☆ (写メ参照)


今日遊んだKinKiヲタの子からでした!まさか、こんなことするとわ……………笑。サプライズーーーーーー!!!!ビビッタよ!!笑。山下サンパクってるよ!!!笑。
ヲタ友からもたくさんメールいただきまして★ありがとう!メッチャ最高な誕生日でした★(*゜∀゜*)★
幸せな一日をありがとう!21歳になっても、ヲタ人生あゆんぢゃいます!笑。こんな21歳ですがこれからもよろしくお願いします♪♪

明日はマミーに誕生日プレゼントを買ってもらいにお買い物行ってきます☆笑。

昨日の山下サン日記・・・・落ち込んでたね。。。
でも来週はリベンジだよ!!!!頑張れ〜〜!!!
ヤッパリNEWSでいる時とは顔つきが全然違ったよ><;
ソロも成長の一つだからがんばるんだぁ!!!応援しなきゃね☆


でわでわ〜また明日

追伸。火曜の9時は増田サン決定♪♪おめでとうーー!!!!

コメントお返事
コトミ&リエチャン

コトミへ☆
おめでとメールありがとう♪♪
ってかコトミのママソはジャニさんに会ったことあるの??
まじで!!!!さすがだわ!!!先輩!!!笑。
ってか!!!レポート頑張ってね!!!><;
学生は大変やなぁ。。。頑張れェ〜!!!!
ってか昨日の山下サンは超越しまくってたわ。。笑。

りえチャンへ★
こっちにもメッセありがとう♪
来週もMステでるみたいだからぁ〜!!!!
北山ちゃんでるかもよ???
楽しみだね♪♪ってか!!!mixiのメッセありがとうね♪

| ☆プラベ☆ | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:09 | - | - |
はっぴーばーすでー♪
21歳!!!ぴぃちゃんと一緒だね^^
友達素敵過ぎる↑
ぴぃちゃんと同じことしてくれるなんて☆
あたしの誕生日ににサプライズなことしてくれる友達はいるのかな(笑)
19年と9ヶ月いきてきてサプライズなことがない(笑)
りぃの21歳が素敵な年になりますように・・・☆
| Ai | 2006/05/27 11:15 PM |
ましゅだセニョ〜w

(↑まぁた変なコト言い出しましたよ。。。この24サイは。。。笑)

今日はママとお買い物だよね〜♪
ステキなプレゼントは買ってもらえたかい??
そうそう!!!
りぃ〜ちゃんのPCアドに山下サン送ったんですけど、ちゃんと届いてました笑??

今日福岡では、ヤー3で山下サンのプロモがちょこっと流れましたよ★
さすが貴久の相方!!!!!!爆
カッコイイ>∀<♪笑
明日はHEY3よね^^
| リエ | 2006/05/28 1:54 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/29