CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ★今日の一日★ | main | 月曜日!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆お買い物☆
こんばんは〜。。

今日は、∞コンは名古屋ラストということで!!!!
お友達の☆なつみ☆は良席でたっちょん&淳太&謎のホスト君のコトを叫んでいるであろう・・・・・笑。
そんな中、私は今日マミーと一緒にお買い物♪
RMKで化粧品買って、高かった;;
痛い痛い・・・・・。でも、ここのがヤッパリ一番いいわ☆
その後、CLATHASでジャケット買って・・・・。
なんかたくさん買ってしまったよ><;
でもでも、来月はボーナスだからOK☆
とりあえず、夏コン??(あれば・・)のためにこれ以上は買わないことに決定♪
夏あるのかないのか早く教えてよ・・・・・。
もう、6月になっちゃうよ??6月になったら・・・・・。
仕事忙しくなりそうだよ・・・・まぁ〜それはそれで残業代で稼げるからいいけど・・・・笑。
でも、早く教えてくれないと・・・・。急には無理なんですけど。。。
最近急に決まることが多くない??ギリギリに発表とかありえませんから!!!!
よろしくね♪ジャニー!!!!笑。
それまでにバイト決めなきゃね☆><☆
まぁ〜夏??ソロ??サマリー??火曜日ドラマ枠??笑。
って感じで今は色々とヲタクを疑問に思わすことが多いみたいで♪♪
決まったら即発表すればいいのにさぁ。。。。
意地悪だね〜ヲタクはいつも振り回されっぱなしだよ〜笑。
まぁ〜それも自担様のためだからみんな頑張れるんだね♪♪
ッテコトデ!!!!
今週は・・・・
・火曜日は福山サンNEWSシングル発売
・火曜日M誌&P誌発売
・金曜日はMステ&クロサギ
・土曜日は誕生日会

色々とありますが〜☆
ホント、これから・・・うたばん、HEY3、Mステ、音楽戦士・・・。
楽しみなことがたくさんだよ〜♪♪
山下サンと同じ年になるし!!!!(関係ない・・。)って年取るだけだけど。。笑。
まぁ〜まだ21歳だ!!!ってポジティブだよね☆

でわでわ〜また明日☆

コメントお返事
杏チャン&りえチャン


杏チャンへ☆
来週から山下サンDAYがはじまるね♪♪
歌番組は黒崎が出続けるぞ!!!笑。
あぁ〜楽しみ♪CDも発売するしね!!!
目指せNo1☆


りえチャンへ★
PCのアド持ってるよ♪♪
大丈夫です☆ッテコトデ!!!また、紹介してもらってもOK??
やってみたい!!!!また、リエチャンのブログに挨拶いかせてもらいます☆
ってか!!!!
NEWSとコンパーーーーー!!!!!!
やばすぎる!!!!ありえな!!!妄想するだけで鼻血でてそう!!!!(キモッ)
NEWSメン8人対NEWS担当ヲタって!!!
おもろすぎ!!!!笑。

| ☆プラベ☆ | 21:57 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:57 | - | - |
超越レポ読んでくれてサンクスぅ!!
てか、昨日の2部のなつみの席も超越!やけど♪笑
俺ァリーナに座ったこと1回も無いしッ><!!
スタンド超越ばっかやわー;;泣

たぶん次ゎ夏の嵐コンやから、そこで超越してくるッ!!笑
ホントゎNEWSがいいのになー♪しゃーない笑


| コトミ | 2006/05/22 12:34 PM |
まーしゅだーw
あ、mixiおっけーです♪
もしりぃ〜ちゃんがよければ、PCのアド教えてくれたらmixi登録できますのでー^^
その時は言ってくれーい☆

あ!!!!
NEWS解説機やった?!!
もしやってなかったら、おいらの何日か前のブログにリンクしてあるからやってみてーw
おもしろかったよーぉん>∀<♪
| リエ | 2006/05/22 9:44 PM |
はい!昨日の私はりーの予想通りです笑
ってか良席というかぁ〜あのチケットアリーナ最前でした!!爆
今回スタンド&アリーナ最前両方体験してしまいましたぁ!
この先スタンド3列目以降はもう入れないってコトミに言ったら贅沢って言われました笑
ってもうこれ体験したら無理やってぇ!もう目のまえにいて当たり前の存在になってしまって笑
そんでさぁ〜ホストクンはいなかったの〜やっぱ身分が上じゃないと地方連れっててもらえないのね。。。泣
また大阪で会える日を夢みるわ!
ってか長くなるけど、名古屋持ち検厳しすぎてりーの忠義中に入れてもらえんかった↓↓
| なつみ | 2006/05/22 10:19 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/23
【転職系ニュース】 今夏ボーナス、主要企業は平均3.7%増の見通し
転職系ニュースです。 民間調査機関の労務行政研究所の発表によると、 ボーナスは景気回復を反映し、全産業平均で前年同期比3.7%増と 3年連続で伸びる見込みだそうです。 中でも製造業のボーナスは4.1%増、鉄鋼のボーナスが10.5%と好調。 機械でもボー
| 転職キャリア - 転職系+ネット系最新ニュース - | 2006/05/22 2:55 PM |