CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ☆バトンNo3☆ | main | ☆お買い物☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
★今日の一日★
こんばんは〜

今日は地元の友達と久しぶりに遊んだよ〜☆
カフェでご飯食べながら永遠話をして、買い物してメッチャ楽しい時間を過ごしてたよ♪♪♪
それでねそれでね〜!!!!
たまたま友達の付き添いで入った店に!!!!!!!!!!
あったのよ!!!!野ブタで使われてた〜ブタの置物が!!!!
見た瞬間運命!!!って思って即GET☆(※写メ日記参照)
店員さんにも、これドラマで使われたやつなんですよ〜って言われて・・・・・・知ってるよ!!!って心の中で思ってたけど〜『えぇ!!そうなんですかぁ〜』とか知らないフリしてました。笑。
友達にも内緒ですがぁ〜笑><
それでさぁ!!!
その後、駅前でケーキを食べてたんだけど〜そこの店がガラス張りで外が見えるようになってるんだけど、そこでたまたま通った人に友達が一目惚れしちゃったの!!!!即行店を出て、その人が入ったお店の前を何度もウロウロ・・・・でも、友達は〜アドも聞けずずっと見てるだけだったんダァ〜!!!!
でも、忘れられないって言ってたわぁ〜。。。もう、会うこともないかもしれない人だもんね。。。なんか切なかったよ><;こうゆう時、アドとか聞ける人がメッチャうらやまし!!!!!私は絶対に聞けないタイプだなぁ。。。。みんなはどう??友達もメッチャ迷っててさぁ。。。ホント好きだったみたい・・。でもね、たった一瞬で好きになった友達もすごいとおもうわぁ〜☆その友達も、今までこんなに一瞬で好きになったのは初めて!!!!って言ってた♪♪
こんな恋の仕方もあるんだなぁ〜って思いました☆
今日は、初めて〜ブログに恋に関することのせてみました♪笑。


でわでわ〜また明日〜


コメントお返事
りえチャン&なつみ&杏チャン

杏チャンへ☆
クロサギ見たよ♪♪
今回もホント男前でした黒崎さん!!!!!!
かっこぃぃ><★
来週が楽しみだネェ〜!!!!!!来週はMステもあるしホント楽しみだね♪

りえチャンへ★
mixeのコト少しわかった!!!!♪♪
もう少し理解したら紹介してもらうかも???
その時はよろしくね☆
バトンよろしくねぇ〜♪♪妄想しちゃってくだパイ♪

なつみへ☆
なつみの春コンも明日で終了ですネェ〜笑。
寂しくなるよ♪笑。
忠義うちわ持って頑張ってよ!!!!
明日は良席で入るなつみはもう、良席でしか入らないつもりでしょ???笑。良席になれると〜後列じゃ行く意味ないですから〜笑。
って感じでしょ??肉眼で見えないとかありえない!!!みたいな??笑。
病気病気・・・・・笑。
明日は淳太もたくさん見てきてネェ〜笑。




| ☆プラベ☆ | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:50 | - | - |
一目ボレかぁ★
よっぽど気になったんだろーねぇ、お友達は。
おいらは一瞬見て『カッコイイ!!今のヒト、カッコイイ(>∀<)♪!!!』ってなることはよくあるけど笑

これがコンパだったらね。。。
アドも聞けるのにね。。。

そーゆー問題じゃないか↓笑

突然だけど、NEWSとコンパしたくなーい??!爆

前けーちゃんがメン愛で言ってたよねーぇ??
あぁ。。。メンズがNEWSだったら。。。
毎日コンパでも頑張れるw♪笑

あ、mixiね、入るトキPCのアドが必要なんだけどりぃ〜ちゃん持ってる??
アド持ってればOKだとおもいまーしゅ★
| リエ | 2006/05/21 7:20 PM |
こんばちゎー♪
来週のクロサギもメッチャかっこよかったですねぇ〜!!!
ホント来週ゎMステにクロサギにお最高ですね↑
生放送の山Pがどんな感じか、タモリさんとの絡みが楽しみですねぇ☆★
| | 2006/05/21 8:40 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/21