CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< 肩がぁ。。。。 | main | YOU出ちゃいなよ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
真冬のナガレボシ・・・・。
こんばんは〜

今日はメッチャ仕事忙しかったけど・・・・。。適当に仕事して残業せず帰ってきました♪笑。あぁ〜だるかった。。。
ッテコトデ!!!
今日は少クラリピートしてます〜!!!!
ヤッパリ『真冬のナガレボシ』好き好き><☆
メッチャ好きだよ〜!!!!早く生聞きたいな♪って思う今日この頃・・・・。
これ考えるとメッチャ落ちるから。。。考えないようにしてるよ☆
だめだめ!!!!来年だよ☆待ってるぞぉ!!!!
そういえば、山下智久の日記1000回で特別企画やってるね♪
とりあえず、山下智久の日記メモること頑張ります!!!笑
次の企画の質問コーナーは6月12日から受付かぁ。。。。
何質問しようカナァ。。。。
悩む悩む・・・・・。答えてもらえるかもわからないのに〜悩みまくる私・・・・笑。絶対に答えてもらえるように頑張ります!!!!><☆
よっし、今から〜考えるぞぉ〜☆笑。
って本気で考える痛いヲタクな私でした!!!笑。
でもね!!!最近思うけど〜私より痛い子いるよね??笑。
山下サンファンのお姉さま方とか・・・・・・・。。。。。。
ブログとか読んでたら。。。。ゾクって怖くなった人いたもん・・・・。
ちょっと妄想しすぎてますよ。。。。><;
まぁ〜人それぞれだけどね♪♪人の子といえないし・・・!!!笑。

まぁ〜これからも私は山下サンを応援していきますよ〜><☆

でわでわ〜また明日〜

コメントお返事
慶華チャン&杏チャン

慶華ちゃんへ☆
ホント偶然って嬉しいよね☆
もう、なんていうかぁ〜少しでも同じとかメッチャ嬉しい!!笑。
そうゆうもんだよね〜担当様はさ♪
担当様にあの言葉いいたい!!!ホント担当様は私達の心を確実に奪ってるね☆


杏チャンへ★
クロサギは毎回やばいですねぇ〜
もう、Pが好きすぎる〜笑。
今週も楽しみですね★
ブログの名前変更了解しました〜!!!
| ☆NEWS☆  | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:53 | - | - |
こんばちゎ〜★
特別企画始まりましたね!!!でもぁたしパケ放じゃないから...どうにかやって見るしかないけど↓↓ぉ金かかっちゃうなぁ涙)これっていつまでやってるんですかねぇ!?♪
なんとか頑張ります☆★☆★☆★笑)
コメント見にきてくださいねぇ♪
| | 2006/05/15 10:24 PM |
こんばちわ★
結構痛い子な照果っす(笑。
特別企画やったぁ?!
うち昨日やったよー★
画面メモとりながら必死に(笑。
でもあっさりゴールしちゃってびっくり!!爆
山下ヲタクには簡単な問題ばかりね(笑。
はぁ・・・最近やっぱり虚しい毎日送ってます。。
| 山下照果 | 2006/05/16 7:59 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/14