CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< 全く更新してなくてごめんなさーーい★ | main | カナリお久しぶり★ >>


| - | | - | - |
奇跡!!!!!
こんばんわ〜★

全く更新をさぼってる,,,,私ですがぁ!!!爆笑。
すいません><;
某日記にはまりすぎてます!!!
あっちではたーくさん??のお友達に絡んでいただいて★
楽しいです><♪

ってコトで!!!
タイトルですがぁ・・・・・・・・・・・。
なんと、∞コン申し込んだ日・・・。
10月28日2部『オーラス』
しかも、1名義のみ!!!!!爆笑。
ふつう当たらないよね???無理だよね???
今日、普通に〜電話かけて。。2回目で繋がって!!!!!
結果・・・・・・・
『チケットがお取りすることができました。』
えぇ??えぇ???
もう一回聞いてしまった。。。。
申し込みした時第2希望とかも書いてなかったからね!!!爆笑。
それで当たるとか・・・・まじでありえないから><;
しかも、仕事でいけるかわからないし!!!!笑。
まじで、困ったよ。。。。。。
でも、ママさんが行きたいといってるよ!!!
神戸にお買い物ついでにいけるといいなぁ★笑。

そうそう、最近リアルにプラベも充実してて楽しいよ♪♪
来週は智くん会えるしね☆
楽しみだぁ!!!!

| ★山下智久★ | 23:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:35 | - | - |
りぃお久しぶり!!
奇跡!! うちにも奇跡が舞い降りてた笑
りぃと同じ∞の公演当たってたよ〜!!
案外あっさりで…行けるといいねっ。

大冒険でP見てきたよ★
ダンスがとってもゆるいね笑
田舎モンさらけ出してとっつーに岡山から来た!!ってアピッたら
ちゃんとグーサイン(親指立てるやつ)してくれて
光も岡山行くからみたいなこと言ってたよ。
バレー本当に楽しみだねっ。
Pも楽しみだけど、
うちは大冒険でハマッたマイクを見に行きます笑
| えむ | 2006/08/27 5:01 PM |
私も三重取れた〜1個だけww笑
サマスペハズレた名義当たってるっての本当みたいだね〜
4つ名義使って6個申し込んで私のしか当たってなかった↓
りーのオーラスだしいいねぇぇぇ☆
1公演だけとか行ってないレベルに等しいんですけど〜笑
3公演行って1公演ぐらいだからね、感覚くるってる!笑
でもオークションとかすごい値段なってるし・・・
もっとどっか違う地方申し込んでみればよかったよ・・・

| なつみ | 2006/08/28 3:33 PM |
おひさ智久ぁ★
バレー岡山明日からだね♪
生智久拝んできてね(笑。
うちもバレー見てから、
智久熱が再発して大変よ(爆。
まだまだヲタ卒はできないらしい(汗。
∞もチケ取れたみたいでー♪
楽しんできてくださいな★
早くNEWS魂に行きたい照果でした(笑。
| 山下照果 | 2006/08/31 4:38 PM |
こやまちわ☆
あれ?りぃー、ブログ全然更新して無いじゃん!!笑。
なんかあったー?それともmixiの方やってるのかな?

そういえば、少クラはずれちゃったよー。・゜・(/Д`)・゜・。でも、まぁ…いいや。って思えちゃう自分が恐いわ((((゚Д゚)))
でも、やっぱり慶ちゃんは好きだよ☆この3日間程考えたけど、やっぱり慶ちゃんが好きって答えにたどり着いた☆
本当に好きな人で自分の気持ちがいっぱいになるコトが無い限り慶ちゃんから離れないと思いました♪
またメールしようね☆
| 慶華 | 2006/09/05 8:31 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/104