CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ☆久々☆ | main | 奇跡!!!!! >>


| - | | - | - |
全く更新してなくてごめんなさーーい★
こんばんわぁ〜★

久々更新!!!!
もう、こっちはほぼ放置に近いね!!!笑。
たまにの更新です★笑。
そうそう!!!
明日から〜バレー始まるね!!!
そうそう、夜やってる番組の山下・・・・・・・・・。
ちょっと。。。。。髪はねすぎ!!!笑。
でも、かっこよすぎ!!!
そんでもって、かっこよすぎ!!!
ちなみにかっこよすぎ!!!(ひつこい)笑。
山下に会えるまで後、2週間。。。。。。。
ほんと楽しみだよ><♪
よっし!!!
頑張るぞ!!!貯金!!!笑。
明日は台風来ちゃうのかな???
怖いよぉ><;笑。

でわでわ〜またね★
コメントお返事は直接行かせて頂きます☆


| ★山下智久★ | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:48 | - | - |
こやピーチ。
りぃ〜の会社はお休み無いの!?
うちの会社は夏の時期は何故か暇だから(´艸`)

そー言えば、初めて来月収録の少クラ申し込んでみたよ!!
当たるか不明だけど…もう担当不足が限界に達しました_| ̄|○
当たれば逢いに行けるけど…当たらない気がするんだよね(ぇ)
| 慶華 | 2006/08/19 5:45 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/103