CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< 2つの日記は大変だわぁ〜笑。 | main | 全く更新してなくてごめんなさーーい★ >>


| - | | - | - |
☆久々☆
どーも☆

さぼってました!!!笑。
某日記でリエぴょんから更新してないと・・・・
ツッコミが入りましたので!!!更新しました!!!笑。
だって。。。。。。。
2つも更新できないよ!!!(ぉィ)

でも、ヤッパリこっちも続けたいしーーーーーー!!!
頑張るのだぁ★
昨日はサマスペに行ってきました!!!!
楽しかったのよーン♪
ってかまじで・・・・・・・・・・・・・・
淳太はかわぃぃから!!!!
あの子はやばいわよ★笑。
なつみ(@内)も淳太祭りだったみたいで!!!笑。
淳太は今ブームでございます!!!!あんなカワィィ子最高だわ!!!笑。
これからも淳太は見にいくぞぉ!!!笑。

でわでわ〜
また明日〜????
コメントお返事
慶華チャン
慶華チャンへ★

電話3コール以内なの??私の会社は鳴ったら即出ないとだめなの。。。。
私はあんまり出ないけど・・・・・電話好きな人がいるからその日がほとんどとってる!!!笑。ってか!!!!
電話なんて〜1日何回出でるとか決められたくないしね><;
出来ることならとりたくないし〜ウザイし!!!笑。

そうそう!!!
来年は気合が入るよね☆
一緒に入りましょ♪♪来年が楽しみだわ☆

| ★山下智久★ | 23:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |
もう淳太しか考えられないなつみですけど〜笑
ってかサマスペなのに一切うちら∞について触れてないよね笑
舞台の内容ナゾ笑 2列目で見たヒナめっちゃ恐かったんだけど〜最初13列目だったからわかんなかったけど、ちゃんと涙流したりして演技してたのに驚いた〜亮ちゃんボロボロ涙流してたし〜
淳太が最初しゃべる時に「淳太頑張って」ってでかい声で言ったの、あの直射日光の中たっちょんのうちわを買う為に並んで結局買えなかった私の友達ww笑 でもちゃんと淳太「ありがとうございます!」って言ってくれて、友達ずっと淳太としゃべったって言ってる笑
淳太の笑顔は最高だねぇ!ってか関ジュかっこいい人多いし!
| なつみ | 2006/08/14 11:48 AM |
こやピーチ☆
うん!3コール以内。。あ…でもりぃーのトコはスグなんだね((((゚Д゚)))でも…普通スグ出なきゃいけないんだよね笑。私も営業マンに電話は任せちゃってるけどね笑。

でしょ!?1日10回がノルマとか言ってめちゃ煩いんだよね。。。10回も取れるほど暇じゃないんですけど!!!って言いたいけど言えないんだよねΣ(~□~|||)

私もNEWSコン用の通帳作ったよ☆沢山貯めて沢山参戦するぞ!!その時はゼヒご一緒させてね(*>∀<)ノ
| 慶華 | 2006/08/14 5:46 PM |
こやますだ☆★☆

てへ。。。
りぃ〜たんにイエローカード出しちゃった。。。笑♪

今日松竹行ってきたんですけどー!!!!!

休演でした。。。笑^^;
| リエ | 2006/08/15 12:42 AM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/102