CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ヤッパリ・・・・・・・ | main | ☆久々☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2つの日記は大変だわぁ〜笑。
こんばんは〜☆

最近mixiにはまってるのでこっちの方はおろそかになっててスイマセン><;
もし、mixiやりたいって人がいたら紹介するから言ってね☆
私とブログつないでる子も結構いるのだわぁ〜♪
そんでもって、その友達とかもたくさんいるのだわぁ〜
楽しい楽しい!!!笑。
はまるよ><♪♪

ッテコトデ!!!
今日はちゃんと更新☆
そういえば!!!少クラのDVD編集がやっと終わりました!!!
2001年からしかないんだけど・・・・・2003年のスタジオ時代まで終わりました!!!爆笑。ってまだ全部終わってないじゃん!!!!笑。
でもでも、NEWS結成してからは、山下出た時しか録画しないから〜
何気にそんなにないわ☆よかった!!!爆笑。
そんでもって、もうそろそろ編集も疲れたから〜どうでもいいやつポイポイしてますわ!!!♪♪
THE A型だけどオオザッパ!!!!爆笑。

そういえば、私の地元でヲタ会が行われることになったの★
もし良かったら〜みんな参加してね♪

でわでわ〜また明日★
コメントお返事
えみこ&慶華チャン
えみこへ★
フィルフェスーーーーーーーー!!!!
ヤッパリ自担は最高だわ!!!
あんな意味わからないメッシュでも・・・・・・・><:
増田様の隣に変なメッシュの人がいますが引かないでやってください!!!笑。

もう来週やね〜★
楽しみだぁ!!リーダーの話マシンガントークになると思われ・・・・爆笑。
だって・・・・・・ないない!!ホンマ無理ーーーーーーー!!!笑。

慶華チャンへ☆
大丈夫そうでよかったよ><;☆
私も仕事ではまじで切れそうになったときは幾度となくあるよ!!!
上司に電話かかってきてるのに出てくれないときとか!!!
ありえないよね。。。。。笑。
そうゆうトキは絶対に自担見るしかないね☆癒しだよ!!!
NEWSコンまで後少し???がんばろうね☆

ホント一緒に参戦しよう☆
メッチャ盛り上がっちゃおう!!!
私はドコでも予定が会えば行くつもりだから☆爆笑

| ★山下智久★ | 00:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:04 | - | - |
こやピーチ☆
私の会社はね…電話3コール以内に出ろと言われてます。。。そして1日10回電話に出ろと(`ヘ´)
でも出てないんだけどね笑。
だって面倒なんだもん(´艸`)でも出ないとね、朝の打ち合わせで「慶華(仮)さんは昨日、3回しか電話に出てません」みたいな事言われるんよ。
最初は言われないように頑張ろうと思ったけど無理!!笑。最近は開き直って出てないもん(コラ)

私も来年の冬は行けるトコは行くつもりでいるよ!!あとは冬休みとコンの日程が合えばだけどね…。でも休んでも初日は行こうとしてるけどね笑。また日程でたら計画立てましょー(≧∀≦)
| 慶華 | 2006/08/08 5:06 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/101