CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。
<< ★連載★ | main | 2つの日記は大変だわぁ〜笑。 >>


| - | | - | - |
ヤッパリ・・・・・・・
こんばちぃ〜☆

某日記(mixi)には書いてたんだけど・・・・・・
ヤッパリメッシュなのね。。。。
数年前のメッシュ思い出しますネェ!!!笑。
どしたのさ??
急にさぁ。。。。今の髪型で全然カッコイイですよ??笑。
そんなワンポイント・・・・・爆笑。
まじでぇ。。。。。。。
羊パーマくらい気に入らないよぉ><;
でも、嫌いにはなれないですがぁ。。。。
絶対にね☆
普通にカッコいいけど!!!!
まぁ〜しょうがないよね好奇心旺盛な子だからね★笑。

そんなこんなで、サーフィン姿とか。。。。。
上半身裸とか。。。。。。。
いいなぁ〜見たいなぁ〜。。。
諦めろ!!!って話だけどね★笑。
今日は、地元の花火大会でした☆
でもでも・・・・・・仕事してましたぁ。。。
普通に仕事中に花火の音だけがなり響く!!!!笑。


でわでわ〜また明日★


| ★山下智久★ | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:32 | - | - |
お久貴久^^♪
某mixi(笑)やメールでは絡んでるケドこっちでは久々ね><

ぅちもフィルフェス行きたいよーーーー!!!!
増田見たいよーーー!!!!
写真頼んだけど行きたくてたまりません;;
担当好きすぎな自分がきもい〜爆笑

ってか!!!!
ゆかりと逢うの後一週間だね〜☆
リーダーの話とかリーダーの話とか・・・盛り上がろうね!!笑
楽しみ楽しみ(*/∇\*)
あっ後でメール返すね(・ω・)シ
| えみこ☆ | 2006/08/05 9:31 AM |
こやピーチ☆
まぁ…なんとか大丈夫☆あの日はホントいらいらして仕事場でブチ切れちゃうんじゃないかって心配したよ笑。
そして早く帰って慶ちゃんが見たくて∋妬なかったよ(≧m≦)自担って何よりの癒し&元気の源だと改めて思ったよ(≧∀≦)

分かる!!高校の頃こんなちょっとしたことでイライラしてたかなーって思うもん。仕事って本当にストレスたまるよね!そのために私はNEWSコン行くわけで…早く来年になってくれないとストレスで死にそう_| ̄|○
早く生で慶ちゃんが見たいよ!!!!!

私の会社も…古い((((゚Д゚)))綺麗にして欲しいよ…ホント。

来年大阪辺りであったら一緒に参戦したいね!!私、静岡だから大阪辺りならいけるから☆
| 慶華 | 2006/08/05 8:18 PM |









http://kira2-pchan.jugem.jp/trackback/100