CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。


| - | | - | - |
今会いに行きます〜笑
ただ今〜夜行バスにて東京に向かってます★
明日が楽しみだぁ〜\(*^▽^*)/
山下山下!!!!!!!!笑。
さっき、夜行バスを待ってたらぁ〜広島から帰ってきたバスが到着して〜みんなあきらかにコン帰りなの!!!!!
ポスターが黄色とかピンクとか〜笑。
なんかあったかなぁ〜って考えてたら!思い出しました★今日は嵐コンだったんだよね(≧∇≦)/
みんなポスター持っててビビったけど〜爆笑。
自分も人のことは言えない言えない〜笑。これから少年のために東京に行くんだから〜爆笑。

ではでは〜コメントのお返事は帰ってからします〜☆
| ☆携帯から☆ | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
★4TOPS集合★

★4TOPS会談★

嬉しい━━━━(。・_・。)ノ※風ポン日記参照

日記見たとたんに〜斗真相方に電話しましたがぁ\(*^▽^*)/
この4人は特別だよ☆
永遠に忘れることのできない仲間だよ★
明日の山下日記が楽しみ☆とにかく嬉しかった☆嬉しすぎて〜待受は4人の靴★笑。
山下サンダル〜LOUIS VUITTON★だったかな?
誰かがはいてたぞ?勘違いか?まぁ〜いいや★
今日はこれだけ〜笑

また明日〜ヾ(*'-'*)マタネー
| ☆携帯から☆ | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
急がなきゃ!!!!
こんばんわぁ〜

ただ今帰宅………。
究極に眠いので寝ます〜(ノд−。)
明日ゎ地元ヲタと遊んできます━━━━★

ちょー短くてスイマセン〜笑。
とりあえず更新だけはしときます(*゜∀゜*)

でゎでゎ〜また明日☆
| ☆携帯から☆ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |