CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。


| - | | - | - |
★連載★
こんばんは〜★

昨日??の手越の連載読んで・・・・・・
いいコト言うなぁ〜って思った私です★
私より年下なのに〜いろんなコト考えてるんだなぁ〜って思いました☆
私には信用できる心友がいます☆
kinkiヲタの子なんだけどね!!!!
メッチャ頼りないんだけど〜でも、一番になんでも相談したり出来る子かな☆
その子とは喧嘩しても1分後には仲良しになれる!!!笑。
私は結構嫌なことがあってもなんでも溜め込むタイプなんだよ・・・・。
あんまり人には怒れないし。。。。
でもその子には何でも言えるよ〜☆
こんな心友を持てた私はホントに幸せだと思うし、その子のコトは絶対に裏切りたくないよ☆こーーーーんなに世の中たくさんの人がいるのにこんな存在の人とめぐり合ってる私は幸せ者だと思いました☆
その子がいなきゃ今の私はないし・・・・・私がなきゃ今のあの子は存在しないと思う・・・・爆笑。
いろんなこと経験したからね☆笑。
今となっては全部それは思い出だけどね★

続きを読む >>
| ☆プラベ☆ | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
仕事って大変だなぁ〜。。
こんばんは〜★

今日は、つくづく仕事って大変だなぁ〜って思いました!!!
私の会社には・・・・・学歴高い男がいるんだけど・・笑。
なんていうのかなぁ。。プライド高いし、自分のミスは絶対に認めない。。
人の言うことは聞かない・・・・。
中途採用だから・・・・最近入った人なんだけど・・・・
でももう、年は30歳だよーーーーーー!!!
その人に私が仕事教えてるという・・・・爆笑。
ってことなんだけど・・・・ありえないくらい・・仕事できないの!!!
びっくりするよ。。。30歳かよっ!!笑。
高学歴でも・・・・仕事できない。。。。勉強できるだけじゃダメね!!笑。
ッテ!!!最近つくづく思いますよ。。。。
だってその人・・・すでに、今やってる仕事・・・・雑用だし!!!
上司曰く・・・『信用できないヤツに仕事はあたえられないらしい・・・』
それはごもっともだけど・・・・あの人のプライドはズタズタだよね。。。
もうちょっとうまーーーく世の中をうまく生きていけないのかなぁ。。
って思っちゃいました!!!笑。
私はうまーくすり抜けて生きていくタイプだから・・・爆笑。
世の中・・・・勉強だけじゃないなぁ。。と思った一日でした!!!笑。

明日は、仕事帰りにKATTUN担のお友達のところに行って〜
ヲタトークを繰り広げてきます!!!笑。

でわでわ〜また明日〜★


| ☆プラベ☆ | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
☆スーザン☆
こんばんは〜☆

あいのり見てました〜♪
スーザンとMIE最高だぁ〜って思ったよぉ!!!!
なんか〜私とは大違いーーーーー!!!!
だって今の私は・・・・・男より・・・・。
山下サン&女友達&ヲタ友チャン達と一緒にいる時間&作業時間(山下サン)笑。
この時間がメッチャ楽しいーーーーーー!!!笑。
あいのり参加しようかなぁ〜爆笑。
21歳の女がこんな事・・・・・かわいそうだぁ〜笑。って感じになるよ!!
でも、今彼氏とかいても・・・・前と同じことを繰り返したくないしね☆
まぁ〜24歳になったら本気で考えよう!!笑(遅っ)

そんなこんなで〜
また明日〜

コメントお返事
リエたん&慶華チャン
続きを読む >>
| ☆プラベ☆ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
直毛!!!
こんばんは〜★

今日は、美容院に行って!!!!
直毛にしてきました!!!笑。
サラッサラッ!!笑。
久しぶりに・・・・・髪が直毛ーーーー!!!
これで当分の間は生きていきます!!!><♪
ッテコトデ!!!
そういえば〜なんか、ちょこちょこっと・・・新写真見たけど!!!!
カワィィーーーーーーー!!!
なにがあっても山下サンはカワィィ!!!!
もう、ニヤニヤでしたわぁ★
早くGETしなければ・・・・。

そういえば、今日買い物してたら・・・・
『先輩〜!!』と高校の後輩に偶然会って、1年ぶりくらいだったから〜
その後、カフェで結構お話してました!!!
そしたらその子・・・・・ホストにはまってるとか・・・・・。
大阪まで毎月通ってるとか。。。って暴露されちゃったんだけど><;
ビビッタよ!!!月2のペースだってよ〜金!!かかりすぎ!!
びっくりしたわぁ!!!笑。
ッテコトデ!!私も山下ヲタの話を暴露すると・・・・
思わぬところから出てくる出てくる・・・・ジャニネタ!!!笑。
世の中狭いわね!!!!笑。
もう、盛り上がりすぎました!!!楽しかったよ〜★
貢いでる金は後輩の方がおおいけど〜なぜか似たもの同士とか思ってしまいました〜笑。

でわでわ〜また明日★
コメントお返事
慶華チャン&リエぴょん
続きを読む >>
| ☆プラベ☆ | 22:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
疲れタァ〜。。。
こんばんは〜。。

ここのところ仕事が激忙しい・・・・。
自分がやることが山ほどあるよ;;
何あれ!!!!私の机・・・・書類だらけ・・・。レポートたまりすぎてる><;
もう、嫌ダァーーーーー!!!!!
って感じですが。。。
何気にうちの会社残業1時間で1300円の残業手当て出るカラァ。。。
時給1300円みたいなもんだカラァ。。。結構なバイトになる!!!笑。
そんなポジティブに考えれば!!!!いいんだよ!!!笑。
そうだよね!!!笑。
サマスペの申し込みしないと・・・・・・・。
明日か明後日までには絶対にしなきゃ!!!!
忘れないようにしなきゃね!!!!

でわでわ〜今日は短いですが〜また明日〜
コメントお返事
コトミ&えみこ
続きを読む >>
| ☆プラベ☆ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
研究発表。。。
こんばんは〜。

なぜか仕事での研究発表みたいなのをしないといけないらしく。。。。。なぜか・・・私がやることに決定・・・・・。
♪ナンデ〜ナンデ〜ナンデ〜ナンデ〜。。。
ってな感じで・・・・。
もう、最悪な来月になりそうな予感。。。
あぁ・・・・・ナンデーーーーーーーー!!!!!!
頑張るしかないけどね〜笑。

15日はボーナスDAY♪♪
なんか夏はあまり使わない予定だから〜★
貯金♪♪
ってもうすでにカードで使ってるけど!!!笑。
まぁ〜そんなこんなでそろそろ免許の書き換えに行かないと・・・・。
更新切れしてしまう><;
今週行かなきゃ!!!!

あっ!!!
今日、斗真からメールきてたのよーん★
題名『生田斗真だっちゃハート
カワィィ><♪カワィィ♪Pと仲良し♪ルンルン♪笑。
ッテコトデ!!!!
チーム名・・・・

【NO BORDER】

いいじゃんーーーーー!!!!!
こんな豪華なメンバーの中に入ってる山下サンはすごいよ!!!!
若手って・・・・・斗真と山下サンとヒナくらい??タッキーもか!??笑。
すごいわよ!!!!
斗真と山下サンがペアーってのも嬉しすぎますが★
なんか〜今後のチーム活動が気になりますがぁ〜★
楽しみダァ!!!!

でわでわ〜また明日〜
コメントお返事
さちこチャン

続きを読む >>
| ☆プラベ☆ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
ラーメン食いに行こうよ!!!笑。
こんばんは〜☆

ッテコトデ!!!
今日は,携帯を買いに行ってきました★
まぁ〜この携帯を使うのは〜来月辺りからだけど♪笑。
だからぁ〜来月あたりにお友達様に連絡先教えます♪
来月まではまだ古いの使うつもりだからネェ〜笑。
そういえば、新しい方(仁CM中)の携帯買った人がいて、あのポスターください!!!って頼んでたけど〜無理なんです〜って言われてたわぁ〜。。
あんなにたくさん貼ってるんだからぁ。。
一枚くらいあげてもいいのにね☆笑。

そういえば、私は最近漫画にはまりまくってる最中なの☆
近所に貸し本屋ってのがあって!!!
そこに先輩と通い中!!!笑。
漫画ほどおもろいものはないね!!!!
夏何もなくても・・・・漫画で生きていける!!!爆。
わらえなーーーい!!!ヲタクすぎますから☆
あっ!!!
何気に『NEWS復活コン貯金』はじまりましたぁ〜☆
口座作っちゃったよ!!!爆笑(本格的)笑。
『目指せ●●万!!!!』←リアルすぎて・・・かけない。。笑。
みんな引きますから!!!!!言えませんがぁ。。。
頑張って貯金しようと思います☆
ご利用は計画的にだね!!!笑。

あっ!!!
★よさこい★にはヤッパリ亮チャンは欠席だったみたい〜。。
見に行ったお友達は忠義にメロメロだったとか!!!
よかったわ〜Yチャンの絶叫メール!!!笑。


でわでわ〜また明日☆
コメントお返事
えみこ&なつみ&えむチャン
続きを読む >>
| ☆プラベ☆ | 21:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
☆5月27日☆
こんばんわ☆

りぃ〜は21歳になりました♪♪


今日、さっき誕生日会を終えて、家に帰ってきたのですが………私に贈り物☆あけてみたら!!!!!なんと!!!!


☆シャンパン☆ (写メ参照)


今日遊んだKinKiヲタの子からでした!まさか、こんなことするとわ……………笑。サプライズーーーーーー!!!!ビビッタよ!!笑。山下サンパクってるよ!!!笑。
ヲタ友からもたくさんメールいただきまして★ありがとう!メッチャ最高な誕生日でした★(*゜∀゜*)★
幸せな一日をありがとう!21歳になっても、ヲタ人生あゆんぢゃいます!笑。こんな21歳ですがこれからもよろしくお願いします♪♪

明日はマミーに誕生日プレゼントを買ってもらいにお買い物行ってきます☆笑。

昨日の山下サン日記・・・・落ち込んでたね。。。
でも来週はリベンジだよ!!!!頑張れ〜〜!!!
ヤッパリNEWSでいる時とは顔つきが全然違ったよ><;
ソロも成長の一つだからがんばるんだぁ!!!応援しなきゃね☆


でわでわ〜また明日

追伸。火曜の9時は増田サン決定♪♪おめでとうーー!!!!

コメントお返事
コトミ&リエチャン
続きを読む >>
| ☆プラベ☆ | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
☆お買い物☆
こんばんは〜。。

今日は、∞コンは名古屋ラストということで!!!!
お友達の☆なつみ☆は良席でたっちょん&淳太&謎のホスト君のコトを叫んでいるであろう・・・・・笑。
そんな中、私は今日マミーと一緒にお買い物♪
RMKで化粧品買って、高かった;;
痛い痛い・・・・・。でも、ここのがヤッパリ一番いいわ☆
その後、CLATHASでジャケット買って・・・・。
なんかたくさん買ってしまったよ><;
でもでも、来月はボーナスだからOK☆
とりあえず、夏コン??(あれば・・)のためにこれ以上は買わないことに決定♪
夏あるのかないのか早く教えてよ・・・・・。
もう、6月になっちゃうよ??6月になったら・・・・・。
仕事忙しくなりそうだよ・・・・まぁ〜それはそれで残業代で稼げるからいいけど・・・・笑。
でも、早く教えてくれないと・・・・。急には無理なんですけど。。。
最近急に決まることが多くない??ギリギリに発表とかありえませんから!!!!
よろしくね♪ジャニー!!!!笑。
それまでにバイト決めなきゃね☆><☆
まぁ〜夏??ソロ??サマリー??火曜日ドラマ枠??笑。
って感じで今は色々とヲタクを疑問に思わすことが多いみたいで♪♪
決まったら即発表すればいいのにさぁ。。。。
意地悪だね〜ヲタクはいつも振り回されっぱなしだよ〜笑。
まぁ〜それも自担様のためだからみんな頑張れるんだね♪♪
ッテコトデ!!!!
今週は・・・・
・火曜日は福山サンNEWSシングル発売
・火曜日M誌&P誌発売
・金曜日はMステ&クロサギ
・土曜日は誕生日会

色々とありますが〜☆
ホント、これから・・・うたばん、HEY3、Mステ、音楽戦士・・・。
楽しみなことがたくさんだよ〜♪♪
山下サンと同じ年になるし!!!!(関係ない・・。)って年取るだけだけど。。笑。
まぁ〜まだ21歳だ!!!ってポジティブだよね☆

でわでわ〜また明日☆

コメントお返事
杏チャン&りえチャン


続きを読む >>
| ☆プラベ☆ | 21:57 | comments(3) | trackbacks(1) |
★今日の一日★
こんばんは〜

今日は地元の友達と久しぶりに遊んだよ〜☆
カフェでご飯食べながら永遠話をして、買い物してメッチャ楽しい時間を過ごしてたよ♪♪♪
それでねそれでね〜!!!!
たまたま友達の付き添いで入った店に!!!!!!!!!!
あったのよ!!!!野ブタで使われてた〜ブタの置物が!!!!
見た瞬間運命!!!って思って即GET☆(※写メ日記参照)
店員さんにも、これドラマで使われたやつなんですよ〜って言われて・・・・・・知ってるよ!!!って心の中で思ってたけど〜『えぇ!!そうなんですかぁ〜』とか知らないフリしてました。笑。
友達にも内緒ですがぁ〜笑><
それでさぁ!!!
その後、駅前でケーキを食べてたんだけど〜そこの店がガラス張りで外が見えるようになってるんだけど、そこでたまたま通った人に友達が一目惚れしちゃったの!!!!即行店を出て、その人が入ったお店の前を何度もウロウロ・・・・でも、友達は〜アドも聞けずずっと見てるだけだったんダァ〜!!!!
でも、忘れられないって言ってたわぁ〜。。。もう、会うこともないかもしれない人だもんね。。。なんか切なかったよ><;こうゆう時、アドとか聞ける人がメッチャうらやまし!!!!!私は絶対に聞けないタイプだなぁ。。。。みんなはどう??友達もメッチャ迷っててさぁ。。。ホント好きだったみたい・・。でもね、たった一瞬で好きになった友達もすごいとおもうわぁ〜☆その友達も、今までこんなに一瞬で好きになったのは初めて!!!!って言ってた♪♪
こんな恋の仕方もあるんだなぁ〜って思いました☆
今日は、初めて〜ブログに恋に関することのせてみました♪笑。


でわでわ〜また明日〜


コメントお返事
りえチャン&なつみ&杏チャン

続きを読む >>
| ☆プラベ☆ | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |