CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
POHTO
★NEWS PEOPLE★
ポチッと押しちゃいなよ!!
☆カウンター☆
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

★キラキラ王子★〜ネ申〜★

キラキラ王子様☆山下智久☆はネ申♪
自担にはいつも盲目です。。。
★ネ申★一筋な日々の日記更新中。


| - | | - | - |
☆サマスペ☆
こんばんは〜☆

最初にーーー!!!
何あれ!!!アフロ??何あれ!!!!爆笑。
でも、なんでもカワィイですわ!!!笑。
なんでもOKなのよ☆
でもすごかったわ!!!朝からビビッタ!!!

そんでもって、今日はサマスペ前半のチケ到着だったね!!!
私はなつみから譲っていただいた1階17列で入りますわ☆
でもってね・・・
私が一緒に行くTチャン(@内)は他の日が1階1列!!!!!!
なつみ(@内)も1階2列!!!!!!
Mチャン(@亮)は1階2列!!!!!!
これって結構すごくない??
リアルにびびったよ!!!!1階1列とかマジでびびった!!!!
ありえないーーーーー!!!!笑。
みんな席運良すぎ!!!!


でわでわ〜また明日☆
コトミへ
続きを読む >>
| ★ジャニーズ★ | 23:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
★ヲタな親戚と★
こんばんは〜★

今日は、一日イトコのお姉チャンとヲタ活動!!爆笑。
とりあえず〜雑誌整理とかしてたらぁ〜やってきたので!!
手伝ってもらいながらぁ〜昔の雑誌見て・・・・萌萌でしたぁ〜笑。
そして、DVDの方も編集しながら萌萌・・・・。
古すぎるビデオは処理いたしましたぁ〜★
昔の映像・・・・・・ダビするんで身内様〜言ってね♪♪
ッテ!!すでに何件かご依頼受けてます〜笑。
Mチャン&Nチャン!!がんばるぞぉ!!!
ッテコトで★
編集しながら雑誌整理をイトコと一緒にしてから、うちわの材料なんて買いに行って!!笑。なぜ今??って感じだけど・・・・。
来年用に〜もう、頑丈に作ります!!!すぐボロボロになるの;;
シンプルに作り上げちゃいます!!!笑。
そんなこんなで今日は一日中イトコのお姉チャンと一緒に永遠に山下サン&錦戸サンに萌萌していましたぁ〜笑。
楽しかったぁ〜★
久しぶりに一日ヲタ活でしたぁ〜♪♪

でわでわ〜また明日〜
コメントお返事
りえチャン
続きを読む >>
| ★ジャニーズ★ | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヲタヲタヲタ・・・・3人組☆
こんばんは〜☆

今日は、地元ヲタ友のあーチャン(@P)&咲チャン(@慶)で遊んできましたぁ〜♪
咲チャンとは何気に初会いだったよぉ!!!
でもはじめからジャニトークで盛り上がってしたけど!!!笑。
だって、カフェでお昼食べてそのときもジャニトーク!!!
その後,カラオケで3時間くらいジャニ曲を歌いっぱなし!!!
その後ミスドでジャニトーク!!!!爆笑。
話は尽きなかったよ〜笑。
まじで楽しかった!!!!><♪
あーチャンと遊ぶときはいっつも〜ジャニ話でかなーり語るから〜♪
3人でもかなーり語りました!!!
まわりなんて見えない見えない!!!私達の口からは〜NEWS・・・∞・・・。
P・・・・。慶・・・・。増・・・。なんて言葉が多すぎました!!!笑。
本当に今日は楽しかったよ!!!!また遊ぼうねぇ〜☆お友達様♪

ってコトで!!!
そろそろ夏に向けて・・・・バイトなんて始めようと考えております♪
コンビニにしようか悩み中だよぉ!!!!
頑張らなきゃね★
そういえば、会員証はまだきてないだけど・・・・・
サマスペの案内きたカラァ〜会員番号わかったんだけど!!!!!
12万とかだったよ〜爆笑。
こんなんチケット取れる気がしませんが!!!!!爆笑。
なんとかチケット取れるといつも〜ポジティブな私なので〜♪
サマスペもなつみ(@ヒロキ)のために!!!いやいや!!!
淳太のために!!!頑張ります!!!笑。


でわでわ〜
また明日〜!!!!!

| ★ジャニーズ★ | 22:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
青春のフィーバー☆
こんばんは〜☆

今日は、一日結構ハードに動いてました♪♪
仕事→帰宅→お食事会→会議→打ち上げ・・・・。
なんかぁ。。。
休みなのに仕事みたいな・・・・。まぁ〜これも彼に貢ぐためだっ!!!
頑張るぞぉ〜〜☆
ってコトで!!!
今日の少クラはDVD録画で見ました☆。。。。
ってか!!!
山下サンの曲よりも!!!!
懐かしすぎる曲が結構流れてて〜メッチャ楽しかった!!!
ラブレター&トゥルリラは山下サンの曲だと私は勝手に思っていました!!爆。
だってよぉ〜・・・・私は彼のコトが好きだから!!!笑。痛っ!!
まぁ〜そんな彼はアイドルだから好きなだけだけど!!!笑。
そんなこんなで、明日からまた1週間が始まっちゃうね。。
あぁ〜仕事だるい。。。頑張るしかないけどね♪笑。

そういえば、∞コンも無事終わったみたいで♪
∞メンお疲れ様です♪そして、コトミ(@シゲ)もお疲れ〜笑。
∞担でもないのに、大阪・名古屋・代々木行ってますから!!!!笑。
すごいわ!!!笑。なにやら、金曜日のMステでは、メンバーが何かやらかすらしい!!!笑。コトミから聞いて爆笑!!!特に亮チャンの行動に注目!!!!笑。


でわでわ〜また明日☆
コメントお返事
コトミ&なつみ&えみこ

続きを読む >>
| ★ジャニーズ★ | 22:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
暑い〜!!!!!
こんばんは〜☆

今日は神戸でEチャン(@増)と遊んできました♪♪
メッチャ楽しかったよ><♪
途中で、サマスペメールやら、代々木☆ます・てご☆出現メールとかで、軽くあせってましたがぁ〜笑。Eチャン代々木行かなかったことに、凹む。。私も会いたかったよ><;
その後は永遠にヲタ話を楽しんでおりました☆笑。
でも、今日はまじで暑かった!!!!溶けそうだったよ。。笑。
そういえば・・・・・。

サマスペ
 &
∞9月から全国ツアー

決まったね★
正直・・・他にもコンの用意してるでしょ??笑。
早く発表しろーーー!!!!笑。
私の勝手な思い込みだと思いますが・・・笑。
でもねぇ〜決まってるのに発表しないとかやりそう・・某事務所。。
夏の予定・・・どうします??って感じなんですがぁ。。
まぁ〜とりあえず、サマスペは行ってきま〜す★ってことに決まりました!!!なつみ(@ヒロキ)と参戦予定☆『淳太』出るなら!!!行きますよ!!笑。行きますよ(2回目)笑。
後は・・・・担当様だけでございます。。。
お金の方の関係がありますので・・・早めに発表してください;;
振込み期間が短いのは痛いです。。笑。。バイト始めようかなぁ。。
私の夏の予定はどうなることやら〜!!!

でわでわ〜また明日〜
コメントお返事
杏チャン


続きを読む >>
| ★ジャニーズ★ | 23:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
月曜日!!!
こんばんは〜。

最近髪を直毛にしたい私ですがぁ〜笑。
ストレートにしたいんですよ!!!!
めっちゃきれいな髪になりたいんです!!!笑。
ッテコトデ!!!
ストレートのパーマなんて当てちゃおうかな。。。とか思ってます☆
そんでもって、髪も結構黒く??こげ茶??にしちゃおうとか思ってます。。
って最近髪染めたばっかだよ><;
染めるのはもう少し後だなぁ〜髪いたむしね☆
ッテコトデ!!!
来月の暇な日でも〜ストレート当てに行こうかな!!!!気分しだいで決めちゃいます☆笑。
昨日はHEY3の収録日だったのねぇ〜!!!!
ちゃんとトークできたかな??29日が楽しみだぁーーーい☆
山下尽くしの日々がはじまるぜぇーい♪♪いぇーい★
TVの前で萌萌しちゃってるよ♪♪笑。
あのニコニコ笑顔見たい見たい!!!!楽しみダァ><☆


でわでわ〜またあした〜

コメントお返事
コトミ&りえチャン
続きを読む >>
| ★ジャニーズ★ | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
肩がぁ。。。。
こんばんは〜

肩こりが激しくて・・・・頭が痛いよ・・・。
ってなってるりぃ〜ですが。。。
早いトコ報告書作って今日は早めに寝ます><;
昨日の山下サンの日記にヤッパリ書いてありましたね!!!!!
『キミを窃盗の〜・・・』亮様の言葉です〜★
日記見た瞬間!!!
私の日記にも書いたー!!!!って感動!!!笑。
なんかこうゆう風に偶然が嬉しい!!!笑。

ッテコトデ!!!
私の周りのお友達様はKAT-TUNコンに行ってる方が多くて〜笑。
楽しそう・・・いいなぁ。。。
って言いながら、私はもう山下サン以外には貢がないと決めたのダァ!!!!笑。

でわでわ〜今日は短いですがぁ〜また明日〜

コメントお返事
りえチャン
続きを読む >>
| ★ジャニーズ★ | 21:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
声がぁ〜・・・・・。
こんばちわぁ〜

昨日の深夜に∞コンから帰ってきましたぁ☆
今回ホント席良すぎて。。。。一番悪い席でスタ10列目。。。アリーナも花道激近っ!!!!外周激近っ!!!って感じで。。。スタ最前とかメンバー近すぎる><;
これがNEWSの山下サンなら死んでました。。笑。
☆なつみ☆(@ヒロキ)ともこのコンに担当いたらヤバイわ!!!って話したし!!!笑。でも、1日3公演はきつすぎる。。。。。もう、座りが多かった!!!笑。立っていられない!!!><;まぁ〜そんなこんなで私の春コンやっと終わりましたぁ!!!楽しかったです★次は夏・・・・・・・ソロコン。。。全ステ。。。笑。
今回∞コンはレポしません><;ってか出来ません!!!!笑。でもね、∞にいるときの亮チャンはメッチャかわぃぃ!!!から好きデス!!!!NEWSでは担当しかみてないから〜亮チャンの魅力に気づかなかったのかな??笑。でも、ホント∞レンジャーのときの亮チャンとかカワィィ><☆2日目はもう、亮チャンうちわでした!!!笑。はにかんだ笑顔が萌。。。『忠義』うちわは☆なつみ☆が受け継ぎました!!!笑。後、淳太!!!!!!カワィィカワィイカワィイ。。。。。あの子はホントカワィィ><☆
山下サンから担当降りたときは淳太だぁ〜って言ってました!!!!笑。
たぶん担当変わることはまずないけど。。。笑

4日の夜は忠義の家(ぉぃ)にご飯食べに行って!!!!家に行くまでに迷いまくって・・・・お友達のNサン(@増)に助けていただいて、ようやく店についたら・・・・コトミ(@シゲ)とお友達様に会って、合流☆ヲタ満載でしたが。。なつみ(@ヒロキ)とコトミ(@シゲ)とコトミのお友達で盛り上がってましたぁ〜☆GW大阪楽しかった!!!!笑。
今日朝起きて・・・・・。声が出ないことにカナリびびりましたが。。。。笑。
明日も一日グダグダ過ごす予定です!!!!笑。
寝ても寝ても疲れがとれない・・・・・。年かな。。笑。
今月の27日でめでたく??山下サンと同じ21歳になりますので・・・・・。
嬉しいような悲しいような。。。ヲタでいて大丈夫??って感じですが、絶対にやめられないので今を楽しみます!!!!笑。


でわでわ〜また明日〜!!!!

コメントお返事
リエチャン


続きを読む >>
| ★ジャニーズ★ | 18:38 | comments(7) | trackbacks(0) |
★明日は∞コン★
こんばん〜ワン・ツー★

明日から∞コンということで!!!暇なので今からうちわでも作ってみます♪笑。適当だけど・・・・・(ぉぃ)!
明日は初回からスタ最前なので声は完璧に潰れます!!!爆笑。
ッテカ!!5日3公演・・・・無理だよ!!!死んでるよ!!><;
やるっきゃない!!!笑。
Pチャンもドラマ頑張ってるし!!!(関係ない・・・)。
とりあえず、∞コンの用意は何もしてません!!笑。服は何を着ていこう。。。暑いカナァ〜。。選ばなきゃ!!!明日から2日間はPチャンはお留守番ということで、クリパぶりに☆なつみ☆と忠義をガン見してきます!!!笑。

ってなコトで!!
今月の3誌はいつ発売かな。。。って思いつつ本屋に行くと・・・・。
Pチャン表紙キターーーーーーーーーー!!!
即購入。。3誌カナリフライングでGETしてきました☆
WUの山下サン。。。。素敵過ぎる。。。かっこよすぎる。。。好きすぎる。。。自分がキモ過ぎる。。爆。上半身裸ですか??直視できません;;
本当に山下智久は★ネ申★だと思いました☆
山下サンといえば・・・・

☆日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞受賞☆

おめでとうございます!!!
山下サンは『野ブタ〜』で演技力をたくさんつけましたね☆成長ダァ。。
これからも成長して、もっともっと偉大な人になってください!!!
ッテ!!NEWSは春コンの間にすごく成長したよね☆メンバーの絆も深まったと思います♪来年みんな成長して戻って来るんだよ☆期待して待ってるぞっ!!

でわでわ〜また、明日〜☆

コメントお返事
さきチャン&なつみ&あーチャン&照果チャン&慶華チャン&りえチャン&コトミ&りさっちサン&ゆうこサン


続きを読む >>
| ★ジャニーズ★ | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) |